【鶴見区買取】スマホの買取強化中!
当店スマートクールイオンモール鶴見緑地店では、iPhone、Androidスマホの修理だけでなく、iPad、MacBook、Nintendo Switch、Apple Watch、Microsoft Surfaceの修理受付も行っております。
当店はイオンモール鶴見緑地4階にございます。営業時間は朝10時から夜21時までとなります。当日受け渡し対応お時間は夜8時までとなっております。予めご了承ください。
スマホ買取
修理店でスマホ買取
鶴見区だけでなく、周辺の城東区や守口市などからも多くご利用いただいている当店ですが、修理だけでなく買取も対応しています!
新しいスマホに変えて、使わなくなったスマホはどうされていますか?画面も割れているし売るのは無理だろうと諦めていませんか?実は修理店だからこそ、故障部分があるスマホでも買取ができます!
イオンモール鶴見緑地内にあるのでお買い物ついでに査定に出しませんか?
もう少し使いたい場合はそのまま修理することも可能ですし、買取にしても構いません!査定時間は約30分ほどですのでお気軽にご来店ください!
☆買取成立後は現金でお渡しします!必要書類の記入と、身分証明書が必要になりますので一緒にお持ちいただけますようお願いいたします。
買取のポイント
買取に出す時はなるべく早くお持ち込みください。機種や発売時期によって金額に差が出てきます。新しいモデルの方が高く売れる確率があります。
また、外側を少しでも綺麗な状態でお持ち込みください!傷や汚れも大事な査定ポイントになります!
購入した際に付属品が付いていたものが残っている方は一緒にお持ちいただけますと査定アップに繋がるかもしれません。
店舗情報
当店では現金支払いのほか、各種クレジットカードもご利用可能です。